おはようございますさくら


東京は朝から雨だねぇ~。。



 桜、散っちゃわないかなぁ…man(昨日は帰ってきて知人のおうちでお花見を楽しんだのですが…。)



さて、出雲でビックリしたことがあっったので聞いてくださ~い星



 出雲に到着してまずお参りに行き、その後すぐに入ったおそば屋さんで…、

$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ


なんと!雑誌撮影中の大河内志保さんにお会いしました!



事務所のつながりもある志保さん。お会いするといつもすごく優しくお話してくれて、大好きな方ですまさみ



お店に入った時、「あ、何かの撮影をしてるな…。」とは思ったのですが、その時のお客さんはたまたま私達だけだったし…、この偶然、すごくないですか顔絵文字



ちなみに、志保さんとはこんな偶然が去年にもあって…。なんだか深いご縁を感じてしまいました!!






$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



行ったおそば屋さんは、CAさんやレンタカー屋のお姉さんにオススメされた「献上蕎麦 羽根屋」さんという出雲蕎麦のお店です。





細いのに食べごたえがあるお蕎麦は、めっちゃくちゃ美味しかった!ので、私もオススメ!C:Documents and SettingsISIIデSmile




  みなさんからのコメントの中で「出雲まで車で!?」という質問がありましたが、羽田から出雲までは飛行機で、出雲空港から車を使いましたよ汗 ちょっとややこしかったねぺこり





$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




泊まった先等々、また後で、他の写真もご紹介してもいいですか?




 今日は連休最終日で…、これからまた健康診断(この前の続き。再検査じゃないよにこ)にいってきまぁーす☆☆☆








ではでは、今日もみなさんにたくさんの良いご縁がありますように…きらきら