「City living」の取材&撮影の後は、「AERA」の連載用のスチール撮影へカメラキラキラ


photo:01




カメラマンの外山さんと!


連載スタート時からお世話になってます。
スタート時、といえば…、みなさん、今週号の『日々、萌え』は読んでいただけましたか?


ある告白をしちゃってますかおまだの方はぜひ見てね~☆


photo:02




「AERA」の副編集長!の河野さんと、朝から一緒の千葉ちゃん・すーちゃん・モッティーと♪


あったかいみんなドキドキお仕事中もいつも笑ってますキラキラ






photo:03





今日の前半。
本当に良いお天気でした!



撮影はスムーズに終わったけど…、帰ったら原稿書かなくちゃだわシラー



楽しそうなお誘いもいただいたけど…、今夜はおうちゴハンにしよ☆




撮影一段落の時期まであと少し。


がんばるのだわ~キラキラ