千葉で学生の時の友達2人に会って、ランチして、おしゃべりして‥、のんびり癒されてきましたニコニコ




あぁー、やっぱり地元は良いねキラキラ友達も最高! 元気もらってきましたー♪♪



今は電車に乗って帰ってきてます。




その間に、昨日の写真をアップするねドキドキ


photo:01





ある、スペシャル企画の後に撮った写真でーす。


ゆり、麗ちゃん、ずっとお会いしたかったフォトグラファーの下村さんと。



すっっごく素敵な写真を撮っていただいたよ!『AneCan』本誌を楽しみにしていてねキラキラ



そして、この後はまた同じ企画の、別バージョンの撮影をしました。(くるみ過ぎてて、めちゃくちゃわかりづらいですね。すみませんあせる



こちらは、4月の中旬ぐらいにみなさんにお知らせできると思います音譜




どうか楽しみにしていてくださいねーラブラブラブラブ





ではではん♪