午後からは、Free timeを楽しんでまーす



福岡でのんびりするのは、何年ぶりかのコト(^^)キラキラ



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010031913560000.jpg


天神西通りにあるヘアーサロン「RICHAIR」に行ってきました!こちらの吉村くんは、以前東京のサロンにいた頃にすごくお世話になってました。




押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010031918220000.jpg


「RICHAIR」のむつみちゃんと合流ドキドキ



二人でお買い物に行ったり、

押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010031914460000.jpg


天神のカフェでお茶してきたり…ケーキ、めちゃめちゃ、ノビーッとしてるよー




しかもこの後、このむつみちゃんに、思いも寄らなかった素敵な場所に連れていってもらったよ…キラキラ





その様子はまたあとで、お伝えするねドキドキ





うーん、すっかりリフレッシュしましたぁ…