引き続き、フィギュアに夢中!!


安藤選手の演技は、ちょうどスタジオに入った時に始まりました!!(スタジオの前の待合室にテレビがあるのです!)





もちろん…、

押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010022413570000.jpg


見るよねーーキラキラキラキラキラキラ




ひとつ、疑問。キム・ヨナ選手と、真央ちゃんの大きな点数差はどういうことなんだろぅ…(? ?)



夜のスポーツニュースで、わかるかな?





美しい日本人選手のみなさん達。明後日も頑張ってほしいですねー!!



素晴らしい演技の影響受けまくりで、スタジオでもみんなでフィギュアの真似のポーズをしたりして盛り上がったよ(笑)



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010022416020000.jpg



今日の撮影で一緒だった友里・麗ちゃんとドキドキ




オリンピックのおかげで、スタジオも熱くなりましたぁーキラキラキラキラ