$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ


家でゴハンを作ろうとしていたら、父から電話があり…、仕事帰りの母を連れて、家に遊びに来てくれました♪



茹で野菜のサラダに、さっきのアジさんを使った南蛮漬け、なすとお肉の炒め煮、ふろふきかぶのごま汁(栗原はるみさんのレシピに載っていたお料理です)、真っ白ごはんにお豆腐…を用意して、母がさっと作ってくれた地元千葉の美味しいあさりの酒蒸しと一緒に食べたよニコ





久しぶりに両親に手料理を食べてもらったのですが…、盛り付け方や、旬の素材の選び方など、けっこうダメ出しされましたリラックマ 涙(ウチの人達、食べることにはキビシイ…!!)



愛あるアドバイスだよね…? 



 そうであることを信じて、しっかりと受け止めます涙 腕を磨くぞーきらきら





今度、母が、私の家でお料理を教えてくれると言ってくれたので、今からそれがすごく楽しみ星






オーダー中のダイニングテーブルも、早く来ないかなぁ~…はあと