$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010021618510000.jpg



紀伊國屋書店プレゼンツ!「人間失格サミット」に出演してきましたー!!



映画『人間失格』の公開を記念したトークイベントで、作家のねじめ正一さんや文芸評論家の伊藤氏貴さん、タレントの木村綾子さん、マンガ家の倉田真由美さん、精神科医の香山リカさん達と一緒に、「ずばり、太宰治はだめんずなのか?」なんてテーマとともに、男性としての太宰治についてディベートしてきました~きらきら




色んな専門家の方のお話が聞けて、勉強になりました!!  …男性を見る目も養われたかも…?笑



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010021620440000.jpg





スタイリングは亀ちゃん♪ワンピースは「mimi&roger」のものでしたまさみ






イベントは大好きです♪






  イベント後は「寒い~!」…っと、帰ってきて、家で「シアワセ結婚相談所」を観てまっす!! 






 やばい…。めちゃめちゃ面白い…笑