During our break at the studio…きらきら


$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010021514150001.jpg



we were chatting about what our dream proposalsまさみ would be like!




 ふたつめの現場にて♪ スタジオで休憩時間中に、みんなでおしゃべりをしていました。



テーマは、「理想のプロポーズのシチュエーション」について…!!





ちょうど手元にそんなアンケートがあったの。




完全に空想の世界…笑     終わりなき談議となりました。






$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010021513090000.jpg




ふたつめの撮影のヘアーメイクさんは冬木の慎ちゃん。




ちょうどスタジオにあった「Domani」に載ってるのを発見!(写真を撮ろうとしたら照れられてしまいました汗





  慎ちゃんはなんとバレンタインの昨日がお誕生日だったんだよ♪





前に、本間ちゃんたちと一緒になって「イケメンは誕生日から違うね~!」と、からかったら、本気で怒られました笑