押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010021512250001.jpg


ひとつめの『AneCan』の撮影が終わりましたー♪




大勢のスタッフのみんなと、にぎやかそうでしょ!





『CanCam』の時からお世話になっている人たちがほとんどで、あったかい現場だったドキドキずっと爆笑してたよ~ドキドキ





『AneCanTV』の田中さんもいますキラキラ『~TV』の方もぜひチェックしてみてね♪





押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010021512150000.jpg


かめちゃん、てるちゃんと。
私服に…、おテルのキャップを拝借しました。



…ら、テルちゃんの天パーがすごいことに(笑)




テルちゃんとは、会うたびに「今年はゴルフ頑張ろ!」って言い合ってます。




…負けないよ(笑)!!