おはようございまーすman


朝からお掃除してスッキリきらきら


最近、対談でお会いしたある方の影響で、「朝掃除」にハマっています!!

ちょっぴり早起きをして、部屋を整えてから掃除機をかけたりした後、キッチンの床や洗面所、バスルーム…をごしごし磨くとすごくイイ気分になるのきらきら



磨く時は、「いつもありがとう~キラキラ」って気持ちでやると、さらに良いですねにゃ




今日も一日、イイことがいっぱい起きる気がしてきます…ニコがーん




$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010013121130000.jpg



写真は昨日のゴルフの後♪ 青山にある「ヘアーディメンションpartⅡ」にお邪魔して、トリートメントをお願いしてきました~キラキラ


よく『AneCan』やテレビのお仕事でお世話になっているヘアーメイクの冬木慎ちゃん(右)は、いつもこのお店にいるの。左はアシスタントの青木君。「最近、『モデル失格』読みました!」って言ってくれて嬉しかった…ニコキラキラ




癒されましたキラキラ 「ぱっさぱさ」だった髪も、落ち着きました…笑






『Moemode』読者のみんなからの優しいコメントにもいつも癒されてますよにこちゃん




とくに、昨日はゴルフ関連の励まし(笑)、「ちぃ」ちゃんのコメントが心に残りました♪




本当に、ありがとうグラデハートグラデハートグラデハート




 今日は撮影がない日で、お仕事はおもに原稿書き♪(これ、好きな時間♪)





習い事にも行きますよん☆ 他にも楽しいプランがどんどん浮かんできちゃいます…。





『AERA』連載の原稿の合間に、みなさんへの質問にも答えていくのでよろしくね♪





 それでは、Have a nice day♪





応援してるよがーん






 またねキラキラリン♪