$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ


朝からお伝えしている通り、本日、GOLFに行ってまいりました~ニコきらきら



「この時期って、どんだけ寒いのかしら~雪だるまっ汗」…なんて心配してたけど、めっっちゃ晴れて、暑かったman



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ


初めて行った「若洲ゴルフリンクス」というコースゴルフ  都内にあって便利です。





$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



メンバーは、小学館コンペでもお世話になった方達ハート『AneCan』の塩谷さんと、もとよさん、中尾さんですsei  実はこのゴルフ、一昨日ぐらいに決まったの笑♪みんなフットワーク軽い~♪





$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ


とっても教え上手な中尾さん。景ちゃんのブログとかでも紹介されてるよ音符




$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



みんなでまさみ



  今日のスコアも80台、90台の人達!! 18ホールの中で、色~んなアドバイスをいただきましたキラキラ


 
$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ


 今年初コースのスコアーは………、去年の後半とさして変わらず…笑



ホール毎の満足度はどんどん増してるんだけどね~。



やっぱりパターが下手です…しくしく



  「…練習しましょう。」←For 自分。



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ


今年はパターを頑張って練習して、スコアーを縮めます!!




 おつかれさまでしたーきらきら