な・な・な・なんと…!、



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010012912250000.jpg


元プロテニスプレイヤーの杉山愛さんとお会いしてきましたー





先日からロケをしているスペシャル番組の中で、対談させていただきました!!キラキラ




こちらの杉山さん。知人を通して、「本当に素敵な人だよ!!」というお話を聞いていたので、以前からとてもお会いしたかったんですビックリマークビックリマーク



元気をもらえるエピソード、Happyになれるメッセージをたくさんいただきました!




キラキラした瞳と笑顔が印象的だったなぁーキラキラキラキラキラキラ






放送日はまた近くなったらお伝えしますね







心があったかくなりましたニコニコドキドキ