『シアワセ結婚相談所』の収録、今からチョット前に終わりました~ハート





$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010012818590000.jpg



毎回、放送のたびに衣装のお問い合わせをいただいてます☆




いつもありがとうはーと



↑こちらのドレスは「Grace」!!やっぱカワイイ~♪






そして、   



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010012823070001.jpg





こっちは「ISBIT」のアイテム♪




「ふわっとフェミニン」、「キリっとクール」、「ゆるっとカジュアル」…、色んなテイストのファッションも好きです!!





みんなはどんな感じが好き?音符






$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010012823070000.jpg




番組のヘアー&メイクは「ディメンション」の冬木慎ちゃんが担当してくれてますきらきら




今日も遅くまでおつかれさまでした星






 亀ちゃんのBirthday Partyには残念ながら間に合いませんでしたっ汗





大好きな亀ちゃんや、すぎちゃんや、鈴木のサチやで…、みんなに会いたかったわ~。。また今度、お祝いしたいなハート






 収録の方では、仲良しの友達にたくさん会えたよ♪






来週の火曜日も、21時からの『愛のお悩み解決!シアワセ結婚相談所』を、ぜひ観てくださいね~ハート






 ではでは、おやすみなさいきらきら