押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010012712060000.jpg

今日のお昼はスタジオでキラキラ




祐天寺にある「レインボーバード・ランデヴー」さんのお弁当をいただきましたドキドキ



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010012712060001.jpg




ソイミートという有機大豆を使ったハンバーグ、有機野菜&玄米が入ったヘルシーなお弁当なんだけど、しっかり味で、たべごたえたっぷりキラキラ(ハンバーグがとくに美味しかった…♪)




『AneCan』ライターの松崎のぞchanが見つけて、スタジオに用意してくれたの~ドキドキ





美味しくって、体にも優しいって、本当に嬉しいよね~




マクロビ食にも、ぐーんと興味が出ちゃいましたキラキラ




そして、質問をいただきましたが、さっきの記事のストールは「M.MISSONI」のものです。2年前に、SALEで買いました☆