歌舞伎座にて!!、



憧れの「あの方」キラキラと、対談をしてきましたー!!!!



きゃー きゃーはあと 素敵なお話が聞けたわぁーニコ


 『AneCan』4月号発売まで、楽しみに待っててくださいね~♪



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010011717280000.jpg



写真はこちらの「たちゅお」さん、こと渡辺達生さんが撮影してくれたよーきらきら


(※注…「歌舞伎を観に来たカップル」ではありません笑 大好きだけどエヘ




$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010011715250001.jpg



風邪治り気味のにゃんべちゃんとグラデハート



 明日も夕方の撮影から一緒だよんsei




今日の対談からもたくさん刺激をいただいたので:)v、『AneCan』カメラweek、ばりばりがむばりまっすーキラキラリン♪