おつかれさまでーす顔絵文字はあとハート

$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010011319570000.jpg


「メルシャンアンバサダー通信」の撮影、今日も楽しかったよ~!!


いつもお世話になっている「メルシャン」のみなさん、サイバーエージェントのみなさん、そして、今回初めてお邪魔した「メルシャン」本社の中にあるレストラン、「メルシャンサロン」のスタッフの方々とまさみまさみまさみ



にぎやかでイイ感じでしょエヘヘ



そうなんです!「アンバサダー通信」の撮影ではワインの香りや味を知るために、その月のテーマに合ったワインのテイスティングをしていくんだけど…、今回はとくにこちらのサロンで、もうちょっとワインを飲んでいきたいよぉーな、気分になりましたキラキラ




…が!!sao☆




そんな甘い想像は束の間の妄想に終わり…∑!!




この撮影の後、「メルシャン」さんの社内でさらに、あるワインのセミナーにも参加してきました~!!(いつもの舟木先生のレッスンもとても勉強になるんですが、もっと、テキストとか本格的なトレーニングを含む!!…ちなみにマネージャーの本間さんや、担当の広告代理店の方、メルシャンの数人の社員の方も一緒でしたっ★



知らないことばかりだったからとっても面白かったけれど…、1時間とちょっとの間で、ときどき頭がぼんやりしちゃった瞬間もありまちた…(こらこら汗)。




なんのためのセミナーかは、また時期が来たらお伝えさせていただきますね音符

    



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2010011312410000.jpg





がんばりまーーす!!    (…とにかくやってみまーーす笑





あらためまして、「ワインアンバサダー通信」が見られるサイトはこちらをクリックきらきら




「メルシャンホームページ」はこちらですきらきら








ぜひチェックしてみてね~~はあと




プレゼントにも応募してきらきら、Special selectのワインで楽しく乾杯してくださいな~っ音符





アメーバパコトップへ