家族4人で、食事に行ってきましたーっまさみ



押切家、今年もよくみんなで集まりました…音符 それだけで幸せですh




押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



家族みんなが好きなお刺身。



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ


…と、ふぐ唐揚げLOVE   



↑私、これ、めーっちゃめちゃ好きで、しかも、あんまり高級すぎないお店の味の方が好きなの笑








一応お誕生会?だから、好きなものを食べる!!宣言笑







$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




4人で。



…急に撮ったから表情がカタくなっちゃった汗






  やっぱ、家族に会うと落ち着くね…ニコキラキラキラキラキラキラ






  「もっともっと頑張ろう~!!」…って、思います♪