おはようございますハート


 今朝はかなりゆっくり寝ましたー星



みなさんはこの週末、ゆっくり過ごせてる顔絵文字




年末でバタバタしてるかなsei




さて、昨日綾子さんと会った後は、一年中お仕事でお世話になっているカメラマン・ムッシュこと村山氏と、『Moe’s up!』の玲子さん達と一緒にお寿司を食べに行ってきましたニコ星




プチ忘年会みたいな感じ…?




$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009122620480001.jpg



ずーーっと行ってみたかったお寿司屋さん♪本当に美味しかった…(写真は大好きな穴子♪)LOVELOVELOVEお店のご主人も、他の店員さんも、みなさん、とても優しい方たちばかりで、楽しかったです。





みなさま、来年もよろしくお願いします♪







それでは今日も楽しんできまーす♪




(寝坊したから急げ~汗