おはようございまーすmanきらきら


朝から『AERA』原稿書いてたよ顔絵文字



 昨日の夜も書いて(つぶやき「なう」は見てくれてる!?)、一晩置いてちょっと直して、副編集長の河野氏に送って…、って作業を今終えて、少しホッとしてるところ☆
あとはお返事を待って、最終チェックをするのみですコリラックマ ハッピー



 今日のお仕事の準備まで1時間ぐらいあるから、運動でもしてこようかな~??




さて、



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009120917190000.jpg


昨日はあれからちょっとした差し入れ(マロンと米粉のロールケーキ?)を買って…、



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009120920330000.jpg


美容院「air-b」(渋谷・公園通り)に行ってきました~楽



…キム氏こと木村直人さんの判断により、明るくなっちゃった髪色を一度きれいにカラーリングし直すことに。    新しい色は「マロンブラウン」です!! きむちゃんのブログにも、このカラーに関する非常にマニアックな記事が紹介されているので(←失礼笑)、詳しいことを知りたい方はぜひそちらも見てねーニコ




カラーリングとトリートメントをしてもらっている間…、すっごい寝ました。




すっごく深ーーーく、寝ました。ニコ




写真も寝起きです笑笑  不思議なポーズ&表情でごめんちゃい汗 夢の中にいます。




ネイルもできて、本当に癒されるサロンなの☆  渋谷に来たらぜひ寄ってみてくーださーいねーはあと  






それではまたっさくらんぼ