おはようございまーす顔絵文字ちぃ晴れっ!


昨日もコメントありがとうっ!! 番組の感想もいつもすっごく嬉しく思っていますリラックマ音符


来週も再来週のオンエアーも、きっと楽しんでいただけると思うので、ぜひ観てくださいねーっきらきら



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009120314390000.jpg

↑休憩中に撮った写真。これは友人のめぐちゃんからおすすめされた「タカミ」さんのサプリです。


普段あんまりサプリメントは飲まないんだけど、ビタミンやミネラルがバランスよく入っているというこのサプリは、深夜までのお仕事や、撮影続きで睡眠時間がしっかりとれない時のちょっとしたお守り的存在なんだよ星



周りでもファンの多いサプリ、よかったらみなさんも試してみてくださいね☆





 さて、この週末はまた『AneCan』の撮影がお休み☆ 



急に決まったオフもあって、今週はかなりゆっくりしちゃってるけど、その時その時にしかできないことを、目一杯楽しんで、色んなコトを吸収したいと思ってまーす♪



すでにもう色々と計画を立てちゃってるよ…:)v♪   うふふキラキラ楽しみ…♪



 予定が午後からの日は、部屋の片付けや洗濯、書き物にメールの返信なんかをしています。


今朝は海外に住む知人へ、まとめてメールを送ったよん♪


$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009120409440000.jpg


 …表現が不安なところは、しっかりカンニングしちゃった笑 



 最近また、普段からなるべく英語を使うようにしています♪


 
「学ぶこと」に終わりはないよねっ…ニコ




 それでは、今日も素敵な一日を過ごしてねキラキラ





また後で…キラキラリン♪キラキラリン♪キラキラリン♪