おつかれさまでした~ニコh


みなさん、応援コメントありがとう!!


朝からお伝えしていますが、今日は『AneCan』や『AneCanTV』、『CanCam』、『美的』、『Oggi』、『Domani』…などのファッション雑誌の編集部の人や、その関係者が集まる「小学館ファッションコンペ」に初参加してきました~ゴルフきらきら



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ


朝のスタート時は大雨…傘あせあせあせ



どうなることかと思ったけど、私たちが2ホールめを回り終わったぐらいに、なんとかやんでくれて嬉しかったよぉ~man



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ


今日、一日一緒にラウンドしてくれたみなさんとハート左から、中尾さん、私を挟んでライターのちょっちゃん、大日本印刷の山田さん!


ちなみにもうちょっとご紹介しますと…、



・中尾さん→今年だけで70回ぐらいラウンドしていて、今日もスコアー80台…!

・ちょっちゃん→『AneCan』や『AneCanTV』のゴルフページも担当していて昔っからゴルフが上手!前にサチが撮影に遊びに来た時にも一緒に回ったことがあるよ♪ 覚えてるかな?

・山田さん→も、かなりウマイ…!!    



… という心強いメンバーに囲まれてのプレーでした!!みんな、優しく教えてくれましたよぉ~♪ (ありがとうございましたーha-to




$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



お昼休憩時楽



この時間、ホッとできてだ~いすき顔絵文字




このタイミングで、前半のスコアーをゆっくり確認したりするんだけど…、



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



オシキリさん、すでにこの時に、「66」!!(ハーフ自己ベストは、たしか「54」。) 




…あらためて、叩き過ぎていることに気づきましたモカ



…ま、そもそも「54」も、そんなに大したスコアーでもないけどさ…汗 




$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009113012050000.jpg


和食のお昼ご飯をいただき、後半へ向けて、「次のハーフは60を切る!!…いや!、なんとか57以下であがって、2年ぐらい変わっていない自己ベストを切るっ!!」という、ポジティブな(無茶な?)目標を立て、コースに戻ったのでした…!!





 では、つづきはまたのちほど…芝きらきらきらきらきらきら