押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009113007140001.jpg


おはようございます♪


千葉にあるゴルフコースに来てるよっ♪



今日はいよいよ!人生二度めのゴルフコンペに参加しまーす☆



『AneCan』でお世話になっている人たちや、小学館の人たち、そして、みなさんとおつきあいのある方々約60人(!)と一緒にゴルフを楽しんできます♪


…わくわくする~っ☆




このまま雨もやめば最高(^^)!!





そして、ゴルフといえば…!!、横峯さくらちゃんが賞金女王になりましたネッ(^O^)♪


嬉しい!嬉しい!嬉しい~\(^^)/!!





決定した瞬間の映像を見て、何度も涙が出ちゃいました…(>_<)。



コメントをくださったみんなも、ありがとうございました~!!




それでは…、いってきまーす♪