『Moe's up!』を聴いてくれたみなさん、ありがとう~ドキドキ



ON-AIRの中でも話した「戦国武将占い」、やったことありました?私の「宮本武蔵」…、けっこう当たってた気がするんだけど笑、みなさんはどうだったかなニコ




「ラジオが聴けない!」という方は、ぜひ携帯サイトでチェックしてみてねー音符






お昼からはお料理教室に行ってきました:)v音符




押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009112811140000.jpg


$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009112812300000.jpg



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009112812560000.jpg



今日習ったのは「スピードクッキング」!!



手間や無駄が少ない方法で、「エコ&ヘルシー&スピーディー…、But,美味しい!!」献立を教えてもらいました~きらきら




「ルウから作るスピードクリームコロッケ」と、「オニオンリングフライ」、ドレッシングが絶妙だった「グリーンサラダ」、「にんじんのポタージュ」、「ヘルシーライス」、「コーヒーゼリー」sei





どれも本当に簡単で、でも美味しかった~♪




とっても勉強になりましたねニコ




いつか、私が習った色んなお役立ちメニューをみなさんにもご紹介できますように…♪