おつかれさまで~すニコはあと



さっそくですが、いつもコメントしてくださっている「渚」ちゃん、大学合格おめでとう!!



そして、『得する農業』を買ってくださった「ルルララ」ちゃん、ありがとう~はあと



他にも、Happyなご報告をしてくれたみなさん、本当にありがとうございましたきらきら




「うっとり」撮影の後はどんな風に過ごしていたかというと…、




$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009112715430000.jpg



昨日お伝えした通り!、やっぱりゴルフ練習に行ってきましたニコキラキラ




$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009112716480000.jpg




連続練習2日目ゴルフ。昨日よりだいぶ芯に当たるようになったよ♪ あとはやっぱり、ヘタすぎるパターを克服することですな…aya



コンペは明々後日に迫ってるけど…、まー、なんとかなるかな~汗??




冬用のウェアもなかったので、この練習の後、見に行ったりしてきたよ♪





楽しみ・楽しみ音符




最近、『AneCan』スタッフの間でテニスが流行っていて、今夜も22時からその集まりがあったんだけど(そして、私も今日こそは行きたーい!!と、言っていたのだけど…)、早朝からのロケとゴルフ練習で、けっこう体力消耗しちゃったわぁ~汗




また来月に参加させていただきたいと思いますきらきら





 ではでは、まったネ~さくらんぼ