昨日星、銀座のメゾンエルメスで行われた「CanCam+AneCan+HERMES」のcollection&party☆



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ


「Fete de carre(フェット・ド・カレ)」!!


「Fete」は「お祭り」、「carre」は「正方形」で、エルメスのスカーフをこう呼ぶんですね…電球




 会場にはたくさんのあたたか~い読者の方々をお招きして、様々なタイプの「カレ」を着こなしたコレクションを見ていただいた後、メゾンでのpartyやお買い物を楽しんでいただきました~カップケーキはあと



私としては、いつも応援してくれる大好きなみんなと一緒に写真を撮ったり、おしゃべりをしたりと、短い時間の中でもたっぷりふれあうことができて本当に嬉しかったニコキラキラ



まさに!、心が躍り出すような「お祭り」のような夜だったよ~ニコはあと



本っ当ーに、みんな大好き!愛してる!笑




ありがとうグラデハート




何人かの方からすでに熱ーいコメントをいただき、またまた「ウルッ」と感激しちゃいましたが、遊びに来てくださったみなさん、応援の声をかけてくださったみなさん、楽しんでいただけたでしょうか…ニコ♪





またこういったpartyやeventがあったら、ぜひ遊びに来てくださいね♪




そして、『AneCan』や『AneCanTV』で紹介している「HERMES カレ」を用いたコーディネート術も、ぜひ参考にしてくださいね~LOVE





このpartyのBACK STAGEの模様は、また機会を見つけてゆっくりご紹介しまーす♪






それではまたあとでね~♪