東京~石垣島の一泊ダケ!!の旅から、無事に帰ってまいりました~蝶々がーん





$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009110212060001.jpg



↑たった数時間前に撮ったのに、すでに「おもひで」写真…笑






$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009110214270000.jpg




でも、大好きな養護施設の子供たちにも会えたし、地元の工芸にも触れることができたし、お馬に乗りながら心地よい海風を感じることができたし…、素敵な思い出がたくさんできましたきらきらびっくりぃ。




す~っごくリラックスできたのは、亀ちゃんやミネイさん&きんちゃん(そして、special thanks☆スギちゃん)達のおかげかな!…本当に感謝ですハート






これからも、ちょっとでも時間ができたらどんどん色んなところに行きたいな顔絵文字






それぐらい、旅が好きで、





旅から大きなものをもらいます。






 東京や生まれ育ったところも、愛しい人がたくさんいるから大好きなんだけどねっ顔絵文字きらきらびっくりぃ。




 …でも、今日、沖縄から羽田に着いた時の外の寒さには驚いた~雪!!




 石垣島で浴びた日差しでちょっと火照っていた顔に、キーーンと冷たい冷気がはりついて…、エステ!?かと思った…!!







え?






北海道は雪…?







みなさん、くれぐれも風邪には気をつけてくださいね~積せちゅ(雪)ん






ではではまたあすぃたーっきらきら





おやすみさーシーサー