弟くんにお誕生日プレゼントを贈った後は…きらきら





(ちょっと私の行きたいお店にも付き合ってもらって…笑)、2人でかる~くゴハンを食べに行ってきましたぁ~っ顔絵文字音符





$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009102718510000.jpg



ふらりと入ったスペイン料理屋さんにて星



…スペイン、ずっと行きたいと思ってるんですよね~きらきらせめて、ゴハンだけでもその気分を…顔絵文字




$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009102719320001.jpg



なんだかノリに乗って、ワインも少し…音符



こちら、以前、メルシャンのワインアンバサダー通信でも教えていただいたことがある品種のワインです!!さわやかで甘い香りの、さらりと、とても飲みやすいワインでした!



弟といると完全に安心モード笑 仲良しの友達と一緒にいる時と同じぐらい盛り上がってしまいますsei





た~のしかった~ニコ♪





…とはいえ、明日も早くからロケが入っているので、短時間で一気に楽しんで早めに撤収…っ汗









その後キラキラ、二人で近くのデパ地下に寄り…、




$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009102720140000.jpg




弟はカノジョにスウィーツをきらきら、私は大切な友達にお祝いのケーキを買って、幸せ笑顔で帰りましたはあと







 そして、コメントでもいただきましたが、そうなんです。今日、麗ちゃんにもお誕生日プレゼントを渡しました♪



その写真はまた明日にでもアップさせてくださいねエヘ





今はおうちに帰ってきて、テレビで『愛のお悩み解決!シアワセ結婚相談所』(日テレ系列にて、21時~!!)を観ていますsei



みなさんもぜひ観てく~ださ~いね~きらきらびっくりぃ。





 ではではんハート