Hello~きらきらびっくりぃ。


『シアワセ結婚相談所スペシャル』を観てくれたみなさん、ありがとうございま~すC:Documents and SettingsISIIデSmile!!


手相に筆跡鑑定、心理テスト…etc. みなさん、ズバリ当たったかなはーと!?



また来週もぜひ観てくださいね~っ!!



 そして本日のわたくし、入っていたお仕事が別の日になり、いきなりオフをいただきましたニコ




…今朝は思う存分!!…10時間寝て起きたよ~にゃ♪




 しあわせにゃ~&




とりあえず午前中は、家事と、デザインの宿題を片付けてましたよん♪




天気がイイから早く出かけたいな~♪




 最後に、「アップするね~!」っと言っておきながら、昨日間に合わなかった写真をご紹介しますaya



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




ウチにテルマちゃんもっちゃんが来て、ゴハンを食べた時の…、





$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



食後の写真カフェる。!!



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



…カメラのセルフタイマーの「ピ・ピ・ピ」音が鳴ると、何かをしてしまう私達笑(若干、オシキリ間に合ってないけど…!)




 ちなみにテルマさんのは「ディズニーランドとかで手を振っている人」だそうです。ソファに掛かっていた布を体に巻いています汗 …ウケる!!相当、「高い」です。




 まだ何枚かあるんだけど、長くなっちゃったので続きはまた次回に…☆






 ではでは、読んでくれてありがとねっ音符



  See you soon!!