レギュラー4人で顔を合わせたのは6か月ぶり!…の、『英語でしゃべらナイト リターンズ』公開収録!!ホントに楽しかった~キラ  



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009101720250000.jpg



メンバーのみなさんと、ゲストの谷村奈南さんと。収録終了後、私服で記念写真音符




会場に遊びに来てくれたたくさんのみなさんにも、心から感謝していま~すきらきら




そして、さっそく収録の感想をコメントしてくれた方々…、本当にありがとう!!大好きで~す!!笑





 …で、この収録の後は…!!、




$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



ヤシマさん、青井くん、メイクのにゃんべちゃんと一緒にゴハンしてきたよ~sei





$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




イェイニコ




$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009101721030000.jpg




この後、番組スタッフの方々も参加してくださって、番組の思い出話たっぷり(色んなところに行ったな~!)、そして、反省もあり笑…の、とっても濃く、楽しい時間を過ごしました…きらきらびっくりぃ。




残念ながら、パックンはこのとき大事な用事があってご一緒できなかったんだけど…、



あらためて、素敵な番組に参加させていただいたなぁ~、と実感。  みんなとのおしゃべりに笑いながら、ちょっと「じ~ん」としちゃった…C:Documents and SettingsISIIデSmile




 来月行われる京都での『リターンズ』公録も、今から楽しみ…smile with heart音符






 それまでに、今よりももうちょっと英語にも触れておかないと!?






みなさんも楽しみにしていてくださいね~エヘヘ♪