すっかり夜です☆


今日も一日、おつかれさま~C:Documents and SettingsISIIデSmileきらきら



さっき、家に帰ってきました家



いくつか質問もいただいていたので、新品種かぼちゃ「ロロン」の発表会の模様の続きをお伝えしますね~顔絵文字




 $押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009101311120000.jpg



私がレシピアドバイスをさせていただいた、ロロンを使ったスウィーツ「食べごろロロンのスウィートタルト」アップルパイは、自由が丘にある「TOKYO SWEETS FACTORY」と、「Sign」カフェで食べることができます。




期間限定なので、この機会にぜひ召し上がってみてくださいね~はあと




$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




ステージ上に「畑」が用意された発表会でのファッションは、「ファーマーズスタイル」!!




長靴は「HUNTER」で、ニットカーディガンとサロペットはともに「シャーロット・ロンソン」のもの音符





「HUNTER」はカラーが豊富で嬉しいですね!





  

 「ロロン」、そして「ロロンのタルト」を召し上がられたら、ぜひぜひ感想聞かせてくださいね~aya!!







 そして最後に!、この後21時から放送の『愛のお悩み解決!シアワセ結婚相談所』、こちらもぜひ観てくださいはあと





 ではまたのちほど…のほほん