こんにちは♪



昨日、『弾丸』の旅から帰国したモエですピカーン



みなさま、優しいメッセージをありがとうハート今日はお休みで、かなりゆっくり(9時間も!)眠れました~ha-to



朝から少し書き物をしていて、これから出かける予定なんだけど…、ここで旅の中で撮った写真をちょこっと紹介するね!!


$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




目指した場所はこんなところ…。



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




  わかるかな?




$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



  こうしてもう一度、その場所の写真を見返してみても、「最後に見た景色」の感動がよみがえってきます…。



 昨夜の記事と同じになってしまうけど、その景色はぜひ!みなさんも番組の中でご覧になってくださいね~(^^)!!




 ちなみに、こちらもすっごく感動しましたきらきら



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



 大自然の中で見た、落ちてきそうなほど?に大きく輝く満月月




ちょうど日本での仲秋の名月の一日後…。





  いつまでも心に残る、美しさでした…グラデハート