押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009100209140000.jpg
昨日もコメントありがと♪


あの撮影の後はね、一度帰って荷物を置いて、ダッシュで友達の集まる食事会へ…☆!!


藤井悠ちゃんや佐藤めぐちゃん達と会って、ほっこりした時間を過ごしてきたよ(^^)



優しくて、アツくって、ユーモアがあって、オシャレで…、会うたびに刺激と癒しをもらえる、ほんと~に大好きな仲間達なんだぁ\(^-^)/☆




昨夜ももちろん、いっぱい元気をもらってきたぜぃ☆☆☆




…そして今日は!!、





朝から新幹線で移動してまぁ~す(^^)♪




お隣は「pace」の千葉ちゃん。(マネージャーの本間ちゃんは今日来れず。あ、でも、代わりに田中くんという方が後から合流するよん。)



千葉ちゃん(実は同い年。)とは、朝から夢や野望(笑い。)について語りまくり(^^)!



今日も一日、最高の日にしたいと思います(^^)!!




みんなも素敵な笑顔で過ごしてね~☆




ではではまた~♪