『AneCan』撮影の後は、あるメーカーさんの会社にお邪魔して、打ち合わせすたーときらきらびっくりぃ。



与えられた2時間30分、クリエイティブ(…そして、面白い笑)スタッフのみなさんと、じ~っくり意見を交換してきました顔絵文字



 次回の打ち合わせも楽しみで、とってもワクワクしてるワタシで~すにゃがーん




そして!その後は…蝶々



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009093018330000.jpg





 ラジオ番組の打ち合わせへ★



 作家の玲子センセイと、同学年で、なんと、今夜お誕生日を迎える「bayfm」のみちこ氏と一緒に誕生日がーん




今日もたくさんおしゃべりしてきました…sei






その後は、直帰ハウス星



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009093020280000.jpg



めずらしく、お化粧したまま帰ってきた(ファンデは落としたよ♪これ、撮影後に必ず守っていることです。)



 blog用に私服を撮るのを忘れていたので、鏡前でぱちり☆




探していた茶色のレザージャケット、前にご紹介した「M.ROMAN」で気に入ったのを見つけました♪




何年も着るつもりで決めたよ顔絵文字 レザーの風合いがくたくたになっていくのが楽しみですきらきら



ちなみに質問をいただいた「29日のワンピース」は「voom」というインポートブランドのものです。

このblogにも何度も登場させちゃっている、2年ぐらい前?のもの。「FREE’S SHOP」で購入しましたピカーンシルエットがとても気に入ってるよ♪





この後は、原稿書き★★★




  今日、ラジオの打ち合わせの時にいただいたマドンナのNewアルバムと、マライアのNewアルバムを聴きながら、ノリノリで書いていきたいと思いまぁす♪








  ではではまたハート





  じゃねっがーん