本日のヘアー&メイク…口紅キラキラ



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009092015340001.jpg


昨日と同じく、森ユキオさんが手がけてくださったのですが…、


毎回、ま~ったく違う雰囲気のスタイルを作り出そうとする、ユッキー氏の意識の高さは本当にすごい!!




押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009092012110000.jpg

そして、本日のスタッフのみなさんドキドキ



もうかれこれ10年くらい前からお世話になっているカメラマンのムッシュや、私が『CanCam』に入ったばかりで、この仕事の右も左もわからなかった頃からお世話になっているライターの倫子さんやスタイリストのふーちゃんにも同じことが言える。



みんな、いつも新しい気持ちで、より良い作品を残そうとするスタッフの人達なんだ。




そんなみんなを心から尊敬するとともに、私もその中で、「もっと、さらに…」という気持ちを大切にしたいと思っていますキラキラ




(^^)