ゴルフの後は、サチと2人でウチに行って、ひと休み(^^)


お昼を食べて、お笑いのDVDを観たりして、まったりシアワセな時間を過ごしていました(笑)



そして、その後は…!!、


押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009091118080000.jpg


またまた移動~音符



このエリア…、どこかわかりますか(^^)?


そう!


なんだか訪れるだけでワクワクしてしまう、東京ディズニーリゾートのエリア♪

今回は時間が少なくって、ディズニーランドには行けなかったのだけど…しょぼん


やってきたのはコチラ↓!!


押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009091118330000.jpg


シルク・ドゥ・ソレイユシアターキラキラ



たくさんの人からず~っとオススメされていた「ZED」を観に来ました~(^^)キラキラ



楽しんできま~すっドキドキドキドキドキドキ