お昼、過ぎましたねきらきら!!


みなさま、いかがお過ごしですか?にゃ



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009091012530000.jpg


私は健康診断を終えて、カフェで原稿を書いていま~すLOVE  (結果?もちろん「健康」でしたよ~smile



思うままにすいすい書く。…やっぱり楽しい!! 



OFF万歳きらきらびっくりぃ。



…書いていることもお仕事だから、完全にOFFとは言えないかもしれないですけどね…、こんな風にゆとりのある日は、ヘタなりに、素直に言葉が出てきますよ星





 今日の分は書き終えたので、そろそろ移動しよぉっと星





 そして、みなさんにお知らせグラデハート


クリアクリーンCHANGEのCMが今日からオンエア―スタートしました!!


 早くもコメントありがとう~ハート
 

 それではまた顔絵文字きらきらびっくりぃ。