押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009071717170000.jpg
撮影が夕方に終わったので、




速水由紀子さん(以前、深~い取材でお世話になりました☆)と一緒に美術展に行ってきました♪






国立新美術館で行われている「ルネ・ラリック~華やぎのジュエリーから煌きのガラスへ~」







数々の美しい作品に、うっっとり、としてきましたよ…(*^^*)☆








…昨日・今日、撮影現場で撮った写真はまた後々アップさせていただきまっす(^^)!!








この後は、久しぶりに会う由紀子さんと、ゆ~っくりお食事にいってきます♪






「書く事」について、





そして、芸術のことや歴史のこと、…やっぱり恋愛のことについて…、




色~んなことも一緒に、いっぱいお話聞いてきちゃお~っと…\(^^)/♪









またあとでね♪