押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009071415240000.jpg




 「Moe-mode」読者のみなさま、今日もおつかれさまでい~すはあと





…あ、まだお仕事中の方もいらっしゃいました…? 




 しからば、心より応援致します!!




あともうちょっと…(ちょっと?)、頑張って~ファイト旗キラキラ





さて、写真は今日の『AneCan』撮影終了後に撮ったもの星





気づけば、アシスタントさん以外は全員『CanCam』の時からお世話になっているみなさんきらきらびっくりぃ。

カメラ・詩音くん、「air」の朝日てるちゃんに最近デビューした石田ちゃん、てるちゃんアシスタントの福ちゃん、ライター多喜ちゃん、スタイリスト・まゆーみ、詩音くんアシスタントのごりくん&きしくんきらきら




みなさま、今日も本当に感謝!!




「ちょっとスゴイページができちゃうんじゃないの~?」…なんてね笑




今回のテーマ(ヘアーや、メイク、美容に関するページだよ…♪)も、熱~いヒトタチと一生懸命取組みました!   (休憩中はほとんどドラクエトークだったけどね笑




読者のみなさんに楽しんでいただけると嬉しいでっす!!





押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009071415250000.jpg



さて、今夜もやってきましたきらきら




「メッセージに、お答え~スマイルキラキラ」…っのコーナーきらきらびっくりぃ。



いってみましょっGO



Q.「目の周りや、クマのケアって何かしてる?」by「レイ」ちゃん




→これはですね~、実は!!ごく最近、私も、急に現れた赤(ピンク?)グマちゃんに悩んでいたんです!それですぐに「血行が悪いのかしら?」と思い、一日に何度もマッサージをスタート。…でも、一向にいなくなってくれなかった涙
 そこで、お肌のことに詳しい方に相談してみると、…というか、まだ質問を言い終わらないうちに…ズバリ、



「こすりすぎてるでしょ。」の一言。



言われてみれば、メイクを落とす時、近頃ちょっと強めにこすっていたかも…!




しかも、そんな状態でのマッサージも逆効果…ガーン




「悪循環だね~。」…だ、そうです汗





…と、いうわけで、もし、レイさんが「赤グマちゃん」にお悩みでしたら、目元をごしごしこするのを控えてみてはいかがでしょうか…?




ちなみに、けっこうすぐに効果が出ますよ顔絵文字





…って、どんだけマッサージしてたんだsei、わたしっ汗







そして、今日、お誕生日だという「た~たん」さん。




おめでとうございま~すハート Happyなことがた~くさん訪れる年になるといいですねっ顔絵文字グラデハート


そしたら、また私にも教えてね~っ星



そして、「くりけっと」さん。



あたたかいメッセージに癒されました♪


いつも本当にありがとうね~sei




 それでは、長くなってしまったので、今夜はこのへんで星






あ、今度香港&マカオに行かれる方はいらっしゃいますか?




!!オススメなスウィーツのことをお知らせしていなかった!!…と、思ってピカーン





もし、ご興味がおありでしたら、コメントにご一報を…ハート




  なんだか、最後になって文が硬くなってしまったっ汗





ナゼゆえ…!?



まいっか笑





それでは、まったね~sei☆




                        押切もえ