みなさん、今日もコメントありがとうございました顔絵文字きらきらびっくりぃ。





「私服」・「衣装」・「背中笑」について…、みなさんからのメッセージ、じ~っくり楽しませていただきました~!!



質問にありましたが、背中のケアはとくに何もしたことがないです。…ちゃんとしっかり洗うことぐらいですかね~汗




さて、『HEY×3』の収録の後は、渋谷にある「air-b」に行ってきましたがーん





押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009071219490000.jpg





来週、ヘアーに関する撮影があるので、根元だけカラーのリペアーをお願いしてきたのだぁ~きらきら





担当してくださったのはこの方!きむちゃんキラキラ木村氏のblogはこちら♪)





押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009071219480000.jpg





いつも本当にありがとう~っきらきらびっくりぃ。





嬉しキブンで「air-b」を出た後は、近くのカフェで原稿書き書きパソコン





一息ついて、「ちょっぴり遊びに行きたいな~」…とも思ったけれど、考え直して早めに帰宅。




今まで部屋をお掃除していましたきらきら!!





おかげで、とっても気分スッキリキラキラ





明日からまた頑張るぞ~っ蝶々







…まぁ~、のんびりと、焦らずに、ネにゃハート