昨夜、UPした食事の前…、実はこんなところに行っていましたピカーン



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009071120360001.jpg



ゴルフ練習場ゴルフ






with…





    父&母 C:Documents and SettingsISIIデSmile





(弟くん、欠席。)








「いつか一緒に行きたいね~♪」と、前々から約束していたのです…汗






父は3年ぶりぐらいの練習、そして生まれて初めてクラブを握った母に、「アレ?」っていうショット連発の私でしたが…、両親と一緒にスポーツした思い出があまりないので(父とキャッチボールとか、サッカーはよくしていたけれど…、ママと一緒に、がナイ。)、とっても新鮮でした。





他の打席にも親子で来られている方たちがけっこういて、




あらためて、年代や性別を越えて楽しめるGOLFの魅力を感じました!!







待ち合わせの時間が遅く、ほんの何十分、何十球という練習だったけど、ぜひまた行きたいな~ひゅーん。音符








昨日の最後の記事の場所をふらりと訪ねるのは、この後のことですキラキラ