こんにちは~っ顔絵文字!!


昨日の記事でお知らせした『ケータイで読む夏の感動100冊』キャンペーン『AneCan TV』webサイト、そして慎ちゃん&サトル君のblogをさっそくcheckしてくださったみなさん、ありがとうございますきらきらびっくりぃ。





ラジオ・bayfm『Moe's up!』も聴いていただけましたか~っきらきら?






  さて、昨夜星はあれから…、





藤井悠ちゃん(二夜連続ハート)と、佐藤めぐちゃんと、お世話になっている方達と一緒に食事に行ってきましたC:Documents and SettingsISIIデSmileきらーん



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ


初めて行った、お蕎麦が美味しい有名店。





押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ





ちょっと前まで赤ちゃんだったという…子どもの「ぎんなん」に始まり…、



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




心のこもったお料理の数々…、一品一品ありがたくいただいてきましたキラキラ





…最後はお蕎麦を2種類も! 大満足でした~顔絵文字きらきら






押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



すっかりおなかいっぱいになってしまったため、少なめに盛って出していただいた食後のデザート、そば粉入りのわらび餅。(接客してくださった方…、とっても優しい女性でした…涙




押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




…と、くずきり。和三盆で作った蜜がすっきりとした甘さでした。







昨夜もトークは遅くまで顔絵文字きらきらびっくりぃ。







たっぷり遊んだ分、今日はとことん「書く」ことに集中したいと思います!!ピカーン





いつもコメントをくれる「くぅ」ちゃんへ。




行き先は「名古屋」かな(^^)?




そして、「『kitson』で私とお揃いのトップスを買った!」という「なほり」ちゃんへ。




嬉しいよ~!!ありがとう♪何か羽織るとしたら、パーカーとかニットカーディガン、定番だけどストールがオススメだよ♪リボンをホルターにしないで、胸元で結んでベア風に着る時はジャケットも合うと思いますよ星







参考にしてみてくださいねきらーん






それではみなさん、素敵な週末を…顔絵文字





またアップするね~ハート