青山で、お菓子袋を手にトコトコと向かった先は、



骨董通りから一本裏手に入ったところにある…、



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009071018340000.jpg



「ヘアーディメンション partⅡ」でしたスマイル星




最近、髪がちょっぴりお疲れ気味だったので、トリートメントをお願いしてきたよ~♪






…指通りが回復して嬉しいです…ha-to






このblogではおなじみの冬木慎ちゃん岡田さとるくん…、二人もamebaでblogをやっているので、ぜひご覧になってくださいねきらきらびっくりぃ。  




ヘアーに関するお悩みも解決するかも?? 名前の部分を*clickしてネきらきら







帰りがけ、慎ちゃんから以前オススメされた本を貸してもらいました。





読みきるの、楽しみだな~音符







そう、本といえば…!!





auの携帯電話から私の本『モデル失格』が期間限定で読めるようになりました!!





さらに、こちらのキャンペーンも実施中はーと




「ケータイで読む夏の感動100冊」




みなさんのアクセスお待ちしていま~すはあと






そして!!





もうひとつお知らせ、いいですか?ピカーン




先日撮影をした『AneCan TV』内のゴルフコンテンツ、いよいよスタートしました!!




表紙撮影のメイキング動画(コレ、実はちょっと恥ずかしいんだけど…照)と合わせてぜひぜひcheckしてくださいねハート





「AneCan TV」はこちら
キラキラ






よろしくお願いしますぺこり







さて、今夜はこれから一度帰ってあのコたちと待ち合わせ…☆






みなさん、またあとでね~っにゃLOVE