こんばんは~☆


夜遅くなっちゃったけど、香港の写真、ちょっとアップしま~す、ね♪




前にもお伝えしたとおり、止まったのは九龍にある「W HOTEL」星





押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




世界の色々な場所にあって、前から一度は泊まってみたいと思っていたのだけど…、今回叶って良かったきらきらびっくりぃ。



オススメしてくださった、福岡にある旅行代理店「HEARTS」のトッシー様、本当にありがとうございました!!



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



↑*こちらフロント。





押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



そして、ロマンティックなお部屋の前…。




押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



↑*桃chanとドキドキした、朝のエレベーターの足元…5





押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ





バスルームの装飾にもうっとりはーと






写真を撮るのに夢中…!な、この私はちょっとこわいけど…笑









押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ





↑*ちなみにこれは2日目ですが、お部屋着でのショットはーと




「ルシェルブルー」のミユちゃんにプレゼントしてもらったオリジナルT-shirtに、「Velnica」のティアードフリルのパンツですキラ





…この後、深夜にもかかわらず、桃chanと遊びだしてしまいました汗






そのひとつ、これ、やってみました!!音符





押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ





以前、某雑誌でよくやっていた…「コレ、買いました」ごっこ笑







わかる・わかるエヘ






これは本当に香港2日間で買ったものすべてで…、






セールでとんでもなくお手頃になっていたパンプスから右が自分のもの、






そしてボックスから左は人へのプレゼント&おみやげですha-to






またアップで撮って、ご紹介したいですねきらきら





お買い物はマカオでも楽しんで、大満足でした顔絵文字キラキラ






桃chan(スタイリスト・川村桃子)のブログもチェックしてみてくださいねきらーん





それでは今夜はこのへんで…グラデハート