無事に帰国しました~キラキラ





帰ってから荷物を整理して、写真も整理していたら…、






3泊4日の短い旅ながら、けっこうな枚数、撮ってました~楽






毎週4枚のプライベート写真を紹介させていただいている『AERA』や『AneCan』、








そしてもちろんこのblogで、これからた~~くさんお見せしていきますねスマイルハート








押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ





今回、一緒に楽しく香港旅行をした桃ちゃんと、知り合いから紹介してもらってお友達になれたミキちゃん(左手前)、るいちゃん(その奥)とグラデハート








今回の旅でも、素晴らしい出会いに恵まれたよハートきらきら





押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ





  久しぶりの海外旅行、本当に楽しかったですC:Documents and SettingsISIIデSmile!!





「ごはんが見たい!」、「買ったものが見たい!」…というリクエストをいただいたので、それはまた明日以降にでも…顔絵文字sei




旅の間も、みなさん、たくさんのコメントありがとうございましたきらきらびっくりぃ。






最後に、えりかちゃん、退院決定おめでとう♪




本当によかったね~星




それでは…、おやすみなさぁ~いグラデハート








                      押切もえ