昨夜星もお伝えした、今日、海外へ出発するさゆきにエールを送る会の模様です。



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ





さゆきが焼いてくれたマフィンマフィン…と、さゆきの親戚の方の手作りさーたーあんだぎー。







あったかい味がしましたきらきら





押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ





…ある方の顔マネをしないとシャッターを押してくれない人が撮ってくれた写真です笑





押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ





今度はちゃんときらきら






 史恵ちゃん(左)、洋服屋さんの「ルシェルブルー」で働くみゆちゃん(一番右)。二人とも、さゆきを通じて知り合った、同い年の素敵なお友達。





よくみんなで手作り料理を持ち寄って、パーティーを開いていました♪♪♪







 さゆきが帰ってきたら、また秋にも開催したいな~ハート







写真の場所は、今、史恵ちゃんが働いている渋谷の小料理屋さん「海楽」。











カウンターひとつのこぢんまりとしたお店だけど、お客さんみんなとおしゃべりができちゃう、アットホームでほっこりした雰囲気が最高です顔絵文字







押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




植松こーじーさんがいましたC:Documents and SettingsISIIデSmile





 何度かお会いしていますが、昨夜もテンションMAXで面白かったきらきらびっくりぃ。








こーじーさんの他のお友達の方々に混ざって、恋愛やお仕事、美容トークで盛り上がりましたきらきら







 そしてみなさん、昨日もコメントありがとうございます星







寂しかったから嬉しかったきらーん







いつも感謝・感謝です。










今日は朝から原稿を書いています。急にお休みになったんだけど、そういう日ができるとギリギリまで書くことができない、自分にヨワイわたし…汗





おかげで、今、大変です笑







みなさんも、今日もがんばってねはーと








ではまた~はあと