おうちに着きました♪





あれからやっぱり「BALS」に行って…、




押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009062820360000.jpg




↑*「SALE」中!!笑



探しているようなミニデスクはなかったけれど、この際だから…と、前から欲しいと思っていた大きめのフラワーベース(花瓶)とか、収納雑貨を購入しましたよん顔絵文字




友達へのプレゼントも買うことができたし、大満足ハート






 今、バスタブにお湯をためながら、(そして、『ガキ使』を観ながら…汗)この記事を書いています♪








買ってきたアイテムを飾るのは、お風呂からあがってからはあと






…楽しみ~っ星







最後に、みなさん、今日もコメントありがとう!!





「クローバー」さんへ。


私も梅酒好きですC:Documents and SettingsISIIデSmile(弱いけど…)






そして、「酒虎諭吉」さんへ。

いつもありがとうございます星ブランデー梅酒ってそんなに簡単に作れるんですねピカーン



今度挑戦してみよぉかな…コリラックマ ハッピー




「メルママ」さんへ。

くれぐれもあんまり無理しないでくださいね!!


メルママさんは頑張ってますよキュート




明日も笑顔いっぱいの、良い日にしましょうねきらきら






   ではでは~きらきらびっくりぃ。