Helloooo~~sun*
きらきら



bayfm『Moe’s up!』は聴いていただけましたか~顔絵文字??




そして、昨日もコメントありがとうございますハート




「英里佳」ちゃんへグラデハート

いつもいつもありがとう!!頑張ってる様子、ちゃんと伝わってくるよきらきら

くじけそうになる時もあると思いますが、どうか元気出してくださいねハート私も、…そしてたくさんの方が応援しています!!





「チワワ」さんへ!

「東京で見られる蛍」のお話、ありがとう!!この時期の「椿山荘」…、本当に素敵なんだろうなぁ♪





「あいすまん」さんへ!

いつもありがとう!!昨日のカレーは美味しくできましたかっC:Documents and SettingsISIIデSmile??





 
さて、ここから昨夜の記事でもお伝えしたライブペイントイベント…「アトブラ LIVE in TOKYO! ファイティング・ラブ」の模様をちょこっとご紹介します顔絵文字!!







 押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ





福岡を拠点にアート活動を続ける「知的障害者授産施設JOY倶楽部プラザ“アトリエ・ブラヴォ”」のみんなと「ウォールアートの本場でアートをしよう!!」と、一緒にNYに行ったのは去年の夏…。






大好きな「アトブラ」メンバーのみんなが東京に来る!!…ということで、さっそく行ってきたのでしたハート




世田谷・代田橋にあるカフェ「CHUBBY」で行われた今回のイベントは、東京を中心に活動をされているアーティストの方々とのコラボレーション。






イラストレーターの小池アミイゴさんや、雑誌『PS』等でもよく紹介されているBoojilさん↓
…といった方達が、「アトリエ・ブラヴォ」のみんなとアートのコラボをライブで魅せてくれました!!




押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



  映像と、音楽、そして原田郁子さんの絵本の朗読に合わせてアートがスタートキラ




押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ






真っ白だったキャンバスが、音と空間の雰囲気からのインスピレーションを受けたアーティストのみなさん一人一人の手によって、一枚の「絵」となっていきます…。







私が感じた「ドキドキ」、ちょっとでもこの記事から伝わるといいのですが…。。









押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ





ひとつの、ある特別な作品が生まれる瞬間。






押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ





それは、ものすごく温度の高い「熱」と眩しい「輝き」を放っていました。





押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ







↓こちらはまた別の作品。




押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ





どんどん変化していく様子から、目が離せなかった。






  表現する人たちと、見守る人たち…。





みんなの心が一つになった瞬間が、きっと何度もあった夜だと思う。







押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ

  あたたかい出会いもありました顔絵文字




 ↑Boojilさんと。  カワイイイラスト入りのエッセイをプレゼントしてくれたよハート 「絵を描きながら世界を旅するのが趣味」という彼女。仲良くなって、もっともっと色んなお話聞きたいな顔絵文字






押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ





イベント終了後、「アトリエ・ブラヴォ」のみんなとグラデハート




感動のライブをありがとう!!   おつかれさまでした!!






なお、6月24日~7月20日までの間、この「アトブラ」の作品が「CHUBBY」に展示されています!!





さらに、六本木ヒルズタワー52F「森アーツセンターギャラリー」で行われている「Honda スーパーカブ誕生50周年」の記念展にも、メンバーがデザインした作品が展示されているとのこと。






お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね~はあと








  このイベントで、「遊ぶぞ~!!」モードになっていた私ですが、






イベントの途中から駆けつけてくれた学生時代からの友達・えりあと会ったら、なんだかとってもホッとしてしまって、普通にご飯屋さんに行ってまったりトークして、帰りました笑





今日は撮影がない日きらーん







まず昨日買った小物を飾って、原稿を書いて…、それからおでかけの計画を立てようと思いますh







みなさんも、素敵な週末を…はあと









またねっ音符