おつかれさま~っ顔絵文字星


またまた感想ありがとうございます!!





撮影が早めに終わったので、その後、ライターのゆうきちゃんと待ち合わせをして、







来週の撮影で使う小物を探しに行ってきましたハート





押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009062618540000.jpg




代官山にあるインテリアショップにて。





最近、この撮影のためというのもあり、時間を見つけては色んなインテリア雑貨屋さんに足を運んでいます。(ちなみにこの少し前にも、一人で六本木ミッドタウンにあるインテリアショップに行っていましたっ汗






昨日みたいに家で遊ぶのも大好きだし、今、一番気になっていることかも…sei♡








押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009062618550000.jpg





↑こんなベッドもいいなぁ~と、イメージ中。。。








今日はゆうきちゃんに相談に乗ってもらいながら、ちょっぴり小物を揃えました!!





撮影が楽しみだよ~C:Documents and SettingsISIIデSmileはーと