おはようございま~すきらきら



今日も朝から『AneCan』、そして『AneCan TV』ロケスマイル





お楽しみ企画の撮影なんだけどLOVE…、その上、いいお天気で嬉しいデスハート






さて、昨日は青山テルマちゃんが家に遊びに来てくれて…、





押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ





作ったのはコチラ↓



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ





特製カレーでした顔絵文字星







…なかなか美味しくできたのだっha-to






↓デザートは、チェリーチェリー*



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



…二人の指、入れてみましたにゃ




  この後はスタイリスト・川村桃子氏も参戦C:Documents and SettingsISIIデSmile





3人でトーク炸裂笑






さらには、「ごろごろ&まったり」…、






楽し~い夜を過ごしましたよ音符







三人で撮った写真はまたの機会に5






それでは、今日も行ってきま~すC:Documents and SettingsISIIデSmileはあと






あとでね~っ蝶々