みなさんから、「いいとも~顔絵文字」…の声をいただいたので、






昨夜の、ミリヤちゃんBirthday partyの写真をちょこっとご紹介しま~すはーと




佐藤めぐちゃん(私の左隣♪)と、藤井悠ちゃん(一番左♪)と一緒に行ってきましたC:Documents and SettingsISIIデSmileきらきら


押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




私の右隣は青山テルマちゃんきらーん



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



久しぶりに会えましたきらきら



ちょうど「話した~い」!!…と思っていたところだったので、会うなりお互いにハイスピード近況報告笑




近々またゆっくり会いたいな~きらきらびっくりぃ。





そして…、



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ




Birthday girl☆ミリヤとグラデハート





お友達としても、シンガーとしても、大好きで、尊敬もしているミリヤハート


初めて会ったのは5年ぐらい前だけど、会うたびに恋に落ちていっていますよ…は‐ときらーん




これからもますます、素敵な女性になっていってね~*ぉ花はあと





このpartyでは他にもたくさんの知り合いや友達に会うこともできて、かなりテンション上がりましたきらきらびっくりぃ。キラキラ




DJさんの選曲に、ミリヤをはじめ、会う人全員の笑顔に、とにかく楽しませてもらいましたね…ハート





…ハジけたなぁスマイルきらきら





そして今、ちょうど家でこのblogを書きながら、ミリヤ氏の歌を聴いています♪



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009062318430000.jpg



このアルバムに入っている「PERFECT PITCH」☆(あ、ちょうど偶然ミリヤからのメールも来た!!)







 さぁ、この後も、原稿書き頑張るぞ顔絵文字きらきら






またちょっとしたら、ゴルフの写真もアップしますねハート





では~グラデハート